« 2000年9月 | トップページ | 2001年5月 »

2000.10.19

■パークハイアット東京
~ ニューヨークグリル②

<ディナーの予算は?>
オードブルの盛り合わせ(?)を1品、スープ2品、サラダ1品、メイン2品、コーヒー2杯、グラスワイン1杯、ジュース1杯、これらを2人で食べてかなりおなかいっぱいになります。余裕があったらデザートを食べるつもりでしたが、断念したくらいです。これで合計2万5000円くらいです。
 グリルだけあって、全体としてホテルのダイニングとしてはカジュアルな雰囲気で、肩がこらず居心地がいい雰囲気です。私たちはスーツとワンピースで、もちろんそれはそれで雰囲気にマッチするのですが、欧米人の利用者の中にはかなりカジュアルなスタイルも見かけました。スタッフもフレンドリーでGOOD。グラスワインがあることも、せっかくだからワインはいただきたいけどはっきり言ってお酒は弱い、という私たちにとってはうれしかった点の1つです。。。

PARK HYATT TOKYOホームページ

2000.10.17

■パークハイアット東京
~ ニューヨークグリル①

<窓際の席を予約するには?>
ニューヨークグリルに直接問い合わせたところ、2ヶ月前の同日に予約をした場合にのみ、窓際のテーブルを確約できるそうです。勿論、テーブルの数には限りがあるので、2ヶ月前の同日であっても予約がいっぱいになってしまえばそれまでです。(2000年2月に問い合わせたときの情報です。)筆者は2000年2月に2000年4月利用分を窓際指定で予約し、当日は予約時間から少々待たされましたが、窓際のすばらしい席を確保することができました。
 窓際のテーブルをからは、とても美しい夜景を望むことができます。夜景はどちらの方向に向いたテーブルからも十分に美しいものを眺めることができるので、特に新宿駅向きのテーブルを確保したいなどのこだわりは持たなくてもよいと思います。

PARK HYATT TOKYOホームページ

« 2000年9月 | トップページ | 2001年5月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ