« ■モスのパンなしバーガー、うまそ~ | トップページ | ■イタリア旅行記録-参考
~ Hotel Villa Malpensa <リンク> »

2004.01.21

■あら、おいしい。ドトールのベルギーワッフル

数年前、都心のいたるところにベルギーワッフル屋がありました。バターくさいものが大好きな私は、よく食べていました。今はほとんど見かけなくなったベルギーワッフル屋。時々すごく食べたくなることがあります。
今日、あまり期待せずにドトールのベルギーワッフルを食べてみました。見た目も薄く、手に持っても軽いそれは、あふれるバターの香りを期待させるものではありません。ところが、実際に食べてみると、バターの香りと甘みがじわーっと広がり、ちょっとザラっとした独特の食感も再現されています。もちろん、できたてのアツアツ感はありませんので、過度に期待すると裏切られると思います。でも、なかなかおいしい。また買おう。

« ■モスのパンなしバーガー、うまそ~ | トップページ | ■イタリア旅行記録-参考
~ Hotel Villa Malpensa <リンク> »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13968/122531

この記事へのトラックバック一覧です: ■あら、おいしい。ドトールのベルギーワッフル:

« ■モスのパンなしバーガー、うまそ~ | トップページ | ■イタリア旅行記録-参考
~ Hotel Villa Malpensa <リンク> »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ