« ■メガピクセルカメラで、海外から写メール!V801SH | トップページ | ■JASのレインボーシートって今どうなっているんだろう? -回答 »

2004.02.05

■JASのレインボーシートって今どうなっているんだろう?

JALとJASが経営統合したときのプレスリリースに、JAS国内線のレインボーシートを廃止する、とありました。現在、実際にこの座席自体が通常のエコノミーの座席に換装されてしまっているのでしょうか?なんとなく、それはしないような気がするのです。だとしたら、旧レインボーシートは今はエコノミー扱いになっていて、エコノミーの料金で座ることが出来るのでしょうか?
なーんて本当は自分で調べればいいことなのですが、@niftyの「トラックバック野郎」でトラックバックの練習(?)をさせていただきました。

« ■メガピクセルカメラで、海外から写メール!V801SH | トップページ | ■JASのレインボーシートって今どうなっているんだろう? -回答 »

エアライン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13968/169009

この記事へのトラックバック一覧です: ■JASのレインボーシートって今どうなっているんだろう?:

« ■メガピクセルカメラで、海外から写メール!V801SH | トップページ | ■JASのレインボーシートって今どうなっているんだろう? -回答 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ