« ハウスキーピング オリエンタル・バンコク | トップページ | 朝食ルームサービス-2 オリエンタル・バンコク »

2006.08.20

朝食ルームサービス オリエンタル・バンコク

Rep_bkk2005_or_food01

Rep_bkk2005_or_food02

あまりにも部屋が素敵で、部屋にいるのがもっとも快適で贅沢な気分に浸れるので、つい、部屋でのんびりする時間が長くなります。朝食も、レストランには行かずに、毎食ルームサービスを頼み、お部屋でいただきました。

写真は2日目の朝食。妻はフレンチトースト、私はスモークサーモンのベーグルサンド。

そしてチリビーンズとフライドエッグの盛り合わせを頼んだのですが・・・・・・、フライドエッグ、乗せ忘れ?(笑) 普通なら改めて持ってきてもらうところでしょうが、なんというか、ものすごくのんびりした気分だったので、しばらくフライドエッグが乗っていないことに気づきもせず、気づいても「まあいいかぁ」と言う気分で、そのままいただいてしまいました。

窓からチャオプラヤー川の流れを眺めつつ、素晴らしい朝食です。

あとから気づいたのですが、朝と夕方では、コーヒーの味を変えているようです。朝は苦味が強めで、夜はやさしい味。気のせいか?

« ハウスキーピング オリエンタル・バンコク | トップページ | 朝食ルームサービス-2 オリエンタル・バンコク »

2005.09 バンコク」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13968/11511442

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食ルームサービス オリエンタル・バンコク:

« ハウスキーピング オリエンタル・バンコク | トップページ | 朝食ルームサービス-2 オリエンタル・バンコク »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ