« <動画>デラックス・スイート-3 オリエンタル・バンコク | トップページ | 朝食ルームサービス オリエンタル・バンコク »

2006.08.19

ハウスキーピング オリエンタル・バンコク

Rep_bkk2005_or_suite04

部屋を空けている間にハウスキーピングが入るわけですが、このハウスキーピングがまたすごい!というか、かなりのこだわりを感じます。リビング、寝室、バスルームがそれぞれ清潔に掃除され、リネンもパリッと交換されるのですが、「こ、ここまでやるのか!」と驚かされたのが、洗面台の上のレイアウトです。アメニティーグッズが補充され、扇形に美しくレイアウトされるのはもちろん、私たちが持ち込んで洗面台の上に散らかしておいたさまざまなものが、写真のとおりビシッと整列されております。歯ブラシの向きも2本ビシッとそろっております。
「これはすごい!」と思うとともに、少し遊んでみたくなり、次に部屋を空けるときに、パンダなど、さらにいろいろなものを散らかしてみました。しばらくして部屋に戻ってみると、やはり、ビシッと整列。パンダも前を向いています。

Before
Rep_bkk2005_or_suite05

After
Rep_bkk2005_or_suite06

« <動画>デラックス・スイート-3 オリエンタル・バンコク | トップページ | 朝食ルームサービス オリエンタル・バンコク »

2005.09 バンコク」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13968/11511098

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスキーピング オリエンタル・バンコク:

« <動画>デラックス・スイート-3 オリエンタル・バンコク | トップページ | 朝食ルームサービス オリエンタル・バンコク »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ