« 朝マック | トップページ | ウィーン・フィル »

2009.09.06

KANがPerfume絶賛

KANさんがオフィシャルサイトのコラムでPerfumeのライヴを絶賛しています。
札幌のライヴに行かれたようです。

そういえば、少し前のコラムでも「良いですよアルバム『⊿』」って書かれてましたし、
少し前のKANさんのライヴは「ポリリズム」の出だしのカバーから始まってました。
コレ、きっとライヴDVDに入ってると思います。楽しみ。

KANさんというと「愛は勝つ」が有名で、そのイメージが強いですが、
実はすごくロックで、自由で、真剣にふざけていて、
凝った曲作りをされるミュージシャンなんです。
ライヴも超楽しい。超凝っている。

そのKANさんがPerfume絶賛していて、
PerfumeもKANさんも好きな私としてはなんかうれしい感じ。

« 朝マック | トップページ | ウィーン・フィル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13968/46136208

この記事へのトラックバック一覧です: KANがPerfume絶賛:

« 朝マック | トップページ | ウィーン・フィル »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ