« ピンクとブルー | トップページ | Leica M8, ISO640 »

2009.10.24

チョットオンチー@武道館

少し前ですが、10月7日、
「川西幸一50歳記念・チョットオンチー栄光の50年」の武道館公演に行ってきました。
川西さんの50歳記念、で武道館2Daysですよ。
いい感じのおふざけ感が素敵です。
あれを本気でイベントにしちゃう大人も素敵。

内容も素敵。
パフィーのアジアの純真とか、もう懐かしくて、素直に盛り上がっちゃいました。
やっぱりいい曲ですね~。
BLACKBORDERSは、コールアンドレスポンスを観客に求める時に
「どうぞ~!」って言う低姿勢、謙虚さがなんか新鮮で良かった。
そして川西さん。
ステージの真ん中からピョンピョン飛び出してきたり、
ユニコーンのWAO!でドラムブースが高く上がったり、
いい感じのばかばかしさがたまらなく良かったです。
ドラムブースが高く上がったときは、ちょっとYMOの散会ライヴを思い出しました。

半世紀少年も、自分の予想に反してヘビロテ中です。
ごじゅう・ごじゅう・ごじゅう・ごじゅう・・・・。

« ピンクとブルー | トップページ | Leica M8, ISO640 »

音楽」カテゴリの記事

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ