« 浜崎貴司 vs ムッシュかまやつ | トップページ | 紅葉@長瀞 »

2009.11.22

FLYING KIDS

赤坂BLITZ、行ってきました。いや~楽しかった!
1階はスタンディングで、2階はイス席だったのですが、大人なので2階席。

FUNKって、どこかねっちょりしたグルーヴ感みたいなのがあって、
それがいいのですが、
FLYING KIDSはそれに独特の爽快感が加わって、すごく気持ちがいい!
その感じが好きです。
「風の吹き抜ける場所へ」とか。「心は言葉につつまれて」も好きだなぁ。

それからゲスト。
個人的にはラップってあまり聴かないのですが、Diggy-MO'良かったです。
バンドにMCってのはなかなかいいかも?って思いました。

Sn3j0073

« 浜崎貴司 vs ムッシュかまやつ | トップページ | 紅葉@長瀞 »

音楽」カテゴリの記事

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ