« 副都心 | トップページ | FLYING KIDS »

2009.11.19

浜崎貴司 vs ムッシュかまやつ

11月14日、FLYING KIDSの浜崎貴司さんとムッシュかまやつさんの対バンに行ってきました!
のはずだったのですが・・・・。

当日朝からウイルス性胃腸炎にかかりひどいことに。とても外出できる状態ではなくなってしまいました。
公開されたセットリストによると、ザ・スパイダースの名曲「バン・バン・バン」をやったり、
Perfumeの「wonder2」のカバーをやったりしたそうで、いけなくて非常に残念。。。
浜ちゃんの「wonder2」、聴きたかった!
アコースティック・ギター一本と生歌のwonder2ですよ!

会場の、代官山の「晴れたら空に豆まいて」ってライブハウスも、すごくいいんです。
こじんまりしていて、手作り感があって、
あの環境で好きなミュージシャンの演奏を聴くのは、なんともいえない贅沢感があります。

« 副都心 | トップページ | FLYING KIDS »

音楽」カテゴリの記事

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ