« メークローン市場へ(3) | トップページ | 岡村靖幸@新木場COAST »

2011.09.07

ユニコーン@武道館

いやぁー楽しかった!
まずは、大好きな「ライジングボール」→「頼みたいぜ」で持っていかれました。聴いてて気持ちいい。
「ライジングボール」、この曲はスッカーンと抜けるような、心地よい高揚感があって好きなんです。どこか、PerfumeのSeventh Heavenと似た高揚感。
「頼みたいぜ」も引き締まっててかっこイイ!
再結成してからの曲の方が自分の好みなんだろうなぁ。音が厚くて、程よく重めで、かっこいいです。
なので、「さらばピッチ」→「オレンジジュース」のところ、しびれました。
そういう、もう、すごくかっこいい演奏がありつつ、テッシーが飛んだり、EBIまで飛んでた。いやー、楽しい!笑った。
笑うとこじゃないかもですが、EBIのアコギソロもこっそり笑った。

いいライブでした。
そして今、手島いさむ大百科が頭を巡ってます。

« メークローン市場へ(3) | トップページ | 岡村靖幸@新木場COAST »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13968/52666963

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン@武道館:

« メークローン市場へ(3) | トップページ | 岡村靖幸@新木場COAST »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ