« 東京スカイツリー周辺散歩 1 | トップページ | Perfume@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ »

2011.11.30

Perfume JPN

JPN(初回限定盤)(DVD付)

正直なところ、シングル曲以外が4曲しかないことを発売前に知った時はかなり残念な気持ちになりました。 でも、実際iPhoneでシングルを繋げて聴いたりしていたし、聴いてて気持ち良くて好きな曲も多いので、それはそれでアリかな、と思いながら発売を待ちました。

本日早速フラゲ。

まずは一回、あまり音量を上げずに、スピーカーで聴いた感想を。

The Opening

YMO/坂本龍一の千のナイフのイントロを思い出します。すごくいい音。

レーザービーム(Album-mix)

こういう方向のミックスかぁ。ライブとかクラブとかで聴くなら楽しいかも。アルバムだとどうだろう?もっと音を変える的なミックスを期待してました。でも、イヤホンで大音量で聴いたらまた違うかな。

GLITTER(Album-mix)

このミックスはイイです!かっこいい。楽しい。キラキラグリグリな音が活きてます。

MY COLOR

これ好き!気持ちイイし、いい音。誰かが、大江千里っぽいって書いてましたが、出だしとか何となくわかります。Epicな感じ?イヤホンでガンガン聴くのが楽しみ。

時の針

多分、もう聴かないかも。なんでこういうの作ったんだろ?ブライダルソング?でも、みんなの歌?ディズニーランド?

心のスポーツ

イントロがメローで、ニガテがなって思ったけど、いい展開!うん、気持ち良くてイイです。ちょっとPsysっぽい。これもイヤホンで聴くのが楽しみ!

つづく。

« 東京スカイツリー周辺散歩 1 | トップページ | Perfume@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13968/53368089

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume JPN:

« 東京スカイツリー周辺散歩 1 | トップページ | Perfume@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

動画つきの旅行記が中心のブログです

  • ▲トップページへ

  • since 12/1997

ぴぃこちゃん

無料ブログはココログ